chibitamのブログ

日々思うことをつらつら書きます

別れたひとにあった

今日は買い物に行った先のJ駅で

登りのエスカレーターに乗っていたら

前に、大きなビジネスバッグをかけた男がいて、彼の後ろ姿をマジマジと見たら

なんと、元彼Kであった❗️❗️


こんな事ってある??

めちゃくちゃこんでるJ駅のエスカレーターにたまたま乗り合わせるとか!?


まさか、ありえないだろうと思って良く観察したら、Porterの黒バッグといい、背丈といい、まさにKに間違えない。

そう言えばJ駅では何度かデートした事があったっけ、、、^^;


Kが私に気がつく前に急いで降りようとしたけど、さすがにエスカレーターを逆走したら目立ってふりかえられる怖れがあるので

取り敢えず登ってからUターンして速攻階段をかけ降りた。


いや〜恐ろしい。そんな偶然あるんだな。。

マスクしていて本当に良かった。。


会いたくない男が多すぎる。


しかし、Kの頭のボサボサ具合がひどい。

あのかまって無い感じは彼女いなそう。


まあ、Kとの思い出は中々楽しかったから、Kなんてもっと私に未練があるのではなかろうか?(私からサヨナラした)

相手の念が強いと引寄せられてしまうのかも知れないな。


J駅に降りるときは気をつけよう^^;