chibitamのブログ

日々思うことをつらつら書きます

2019/3/22

今日は休みにしようかと思ったけど、

結局仕事。

暖かい1日だったけど、最近あまり花粉を

感じ無くなった。肉と酒をやめたせいか?

もしくは花粉の無い多次元にジャンプしたのか?まあ、花粉もただの思い込みなんだろう。

後はキウイアレルギーが無くなるといい。


春になると男も女も恋をしたくなってウズウズするのだろうか?それは植物が春に花を咲かせるのと同じように自然の摂理なんだろう。

そういえば、精神科の看護師をしていた友人が春はやたらヤバイ患者が運ばれてきて忙しくなると言っていた。


花見に行きたい。好きな男と。