chibitamのブログ

日々思うことをつらつら書きます

ようこそ!

ようこそ、Chibitamのブログへ!

最近何故か眠れなくて
こんな時間(1:40am)にブログを書いている。
今晩は満月だったらしい。
なかなか眠れないのは満月のせいか?

仕方がないので睡眠導入剤を半分に割って、
それを更に半分に割ったやつを飲む。

今日寝る前にきくのは
アマゾンの熱帯雨林のシャーマンが
儀式で歌うイカロと言う歌だ。

もちろん歌詞の意味などはわからない。

シャーマンが精霊にお祈りを捧げるという
内容らしい。
イカロを聴きながら私の元にも精霊が来てくれるといいと思う。

夢の世界の精霊がきて
私が今日見聞きした、
すべての悲しみと痛みを
ほうきとちりとりみたいな物で
かき集めて
そのまま
消しさってくれればいいのにと思う

睡眠導入剤、1/4では全然効き目が無さそうだ。後1/4を飲むかどうか....(2:22am)

明日は休みなんだから、何時に寝ようと構わない何時に寝ても良いんだよ
何時に寝ても良いし、何時に起きても構わない。いいんだよ、いいよ、好きにしなよ



f:id:chibitam:20190322021429j:plain